ST6000-MM01-JA_04

システム構成図

ここでは本製品および周辺機器のシステム構成について説明します。

注記: シリアルインターフェイスやイーサネットインターフェイスなど、インターフェイスの数は機種により異なります。各部名称 を参照してください。

*1 絶縁ポートとして使用するには、アイソレーションユニットが必要です。RS-232C アイソレーションユニットを使用するには、COM ポートの 9 番ピンを VCC に設定してください。

*2 オプション機器一覧 参照。

*3 各種ホストなど接続相手との接続方法については、ご使用の画面作成ソフトウェアの機器接続マニュアルをご確認ください。

*4 ST-6500TA のみ

本製品を使用するには、画面作成ソフトウェアからプロジェクトファイルを転送する必要があります。転送の詳細については、ソフトウェアマニュアルを参照してください。
USB (micro-B) インターフェイスを使用して転送する場合、次の順序でケーブルを接続してください。

  1. 本製品の USB (micro-B) インターフェイスに転送ケーブルを接続

  2. 本製品に電源ケーブルを取り付けてから外部電源に接続

  3. 転送ケーブルをパソコンに接続

警告
装置の意図しない動作
  • 製品に電源ケーブルによる電源供給がない状態で、USB (micro-B) ケーブルを使用して製品とパソコンを接続しないでください。
  • ホストコントローラーなどの機器と通信する前に、USB (micro-B) ケーブルを抜いてください。
上記の指示に従わないと、死亡、重傷、または機器の損傷を負う可能性があります。

検索結果 (0)

閉じる